いつもご覧下さって



ありがとうございます😭✨✨



いいねもありがとうございます😭✨✨



もうすぐ7月なんですね!!



1年が早いですチーンチーン



さて本日はこちらを紹介しますウシシ



下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印




じゃじゃーんルンルンルンルン




d'Alba

スプレーセラム


です!!!!!!!!



もう私、ダルバ大好きチューハートハート



クレンジングもダルバハートハートハート




この黄色いほうは



有名すぎて紹介しましたが、、、

 



今日はピンクのやつ!!!!!!!!



もうこれ力説しちゃう!!!!!!!!



ってくらい良かったんですハートハートハートハート



黄色は韓国でCAミストって呼ばれて



もー凄く有名で優秀ですキラキラキラキラ



保湿力抜群キラキラキラキラキラキラ



色々こういうミスト使ってきたけど



ダルバが1番良かった!!!!!!



現に私も愛用しまくってて



お風呂場に1つ、リビングに1つ



さらにストックまであります笑い泣き



その位よかったんですが



今の時期、結構重いかなーゲッソリゲッソリって



感じだったんです。



でも!!!!!!






このピンクのやつ!!!!!!!!



もーー優秀すぎる!!!!!!!!



何が良いってちゃんと黄色と同じく



保湿されるのにつけ心地が軽いキラキラキラキラキラキラ



使ってビックリしました!!!!!!



!!!!!!



更に!!!!!!!!



ピンクは鎮静効果、



赤み改善などプラスされたんですキラキラキラキラ



今のこのマスク時期サイコーーー!!!!!!



で、これも黄色と同じで




二層になってるので







ちゃんと振ってから使いますニコニコ



振ったあと



↓↓





そして敏感肌にも使えます!!!!



ダルバ使ってて今まで肌荒れしたこと



私は無いですおねがい



しかもね、これ黄色もそうだけど



どこでもシュッって出来るんですラブ



乾燥感じたらシュッグッ



化粧直しにもシュッグッ



もう万能すぎますOKキラキラキラキラ



あとミストが細かいんです!!!!!!







(画像お借りしました)



いやー本当にオススメ星星星星星






冬はやっぱり黄色の方がいいかなーって



感じだけど今の時期から夏は



もうピンク一択!!!!!!



よかったら公式サイト貼っとくので



見てみてくださいラブハートハートハート




ダルバはほんとーーーーーーーーーに



オススメ!!!!!!!!!!!!!!



※個人的なお買い物です




ではまた更新できる時にしまーすニコニコ




あんにょーんバイバイバイバイバイバイバイバイ



















Qoo10公式


↓↓








こちらも愛用してますハートハート


↓↓






オリヤンにもあるよハートハート

↓↓







楽天公式


↓↓