Dsc_22791



ホテルをチェックアウトした後に向かったのは、おきなわワールド 。立派なガジュマルの樹がお出迎えしてくれました。



Dsc_22881



朝から、何もせずに温かい朝食が運ばれてくる幸せ。最終日とあって、「ああ~帰ってから晩御飯何しよう・・」と母たちの呟きがちらほらと聞こえてきますが、今は敢えて考えずにおきましょう。味付けが絶妙でした。



Dsc_22931



お肉料理。子供好みの甘目の味付けでした。



Dsc_22971



野菜料理。シンプルなのに美味!!



Dsc_23161



食後は玉泉洞へ。地下なので寒いのかと思いきや、暖かかったです。ものすごく広い。






Dsc_23221



旦那に撮ってもらいました。



Dsc_23231



玉泉洞を出たら、目ざとくジュース売り場を発見。吸い寄せられるように進む娘達。よく飲めるジュースだって分かったねえ・・・本能ですか?ちなみにさとうきびとシークワーサーが入っているだけなので、長女も飲めました♪











Dsc_23251



ジュースの写真を撮る前に飲み干されてしまいました・・・満足げにさとうきびをかじる次女。






Dsc_23321_3



オカリナトロンボーン、沖縄に行ったら絶対買おうと思ってました。アルトをゲットしたら、おまけでソプラノをつけてくれました。長女がソプラノを練習中。音程をとるのが非常に難しいです。普通のトロンボーンの方が簡単かも。。。。どっかの依頼演奏で披露できるように練習します♪







Dsc_23541



お昼ごはんは「くんなとぅ」さんへ。まだ朝ごはんが胃袋に残ってるよ~みたいな状態でしたけど・・・・。



Dsc_23421



もずく尽くしのランチ!これが美味で、美味で、胃袋が空になってないのに、どんどん入ります。もずくは食べ放題なんですよ。美容にもいいらしく、たっぷり頂きました♪



Dsc_2357



あ~あ。これで終わり?もっといたいのになあ~。子供以上に強く願った母でした。ほんとに夢のようなひと時でしたのでね。今までは遠出の旅行はアレルギーがましになって食べられるものが増えてからでいいや、って思ってましたが、今回の経験で方針が変わりました。絶対また行きます。行きますとも!!その時はまたお世話になります。QOLトラベルさん



ツアーでお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。皆さんとの出会いが最高のお土産でした。また絶対お会いしましょうね!





最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。



























にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村