他愛ない、長ブログ。 | 清水真実 真実日和

他愛ない、長ブログ。


こんにちは。
週末いかがお過ごしですか。



近頃、友人達から結婚や妊娠など
嬉しい報告が続いていています。

なんだかホッコリ~^ ^


そして先日、
私達夫婦は結婚3年目を迎えました♪


自他共に認める「超」仲良しな夫婦なので
3年目も楽しく過ごしてゆきたいと思います。
ふふふ。



そして、余談ですが、、、

最近、Instagramでよくみかける
動画写真のアプリにまんまとハマりまして、、、

息子くんや旦那さんを撮りまくってはニンマリ。


{1779ED98-5D65-4E2C-9F2E-92083C3507C7:01}


↑↑↑
こんな風にちゃんと私の顔を認識して
勝手にオモロイ落書きをしてくれるんですよね!

文明は進んでますな。びっくり。




さて。
来週はいよいよ仕事復帰にむけて
ちょこっと打ち合わせです。

来月はもう来冬の展示会ですものね。
早いわ。


旦那さんと相談のうえ
自分の体力や息子くんの様子を考慮しつつ、
社会復帰にむけて準備したいと思います^ ^



寒い日が続きますが、
皆さまどうかご自愛くださいね。


ではでは~☆