滑り込み、11月。 | 清水真実 真実日和

滑り込み、11月。


あっという間に11月も終わり!
ギリギリ、11月中に更新できました。

来月は、マメに更新しようかなぁ
と、思っている次第です。。

さて、11月のヒトコマ☆

photo:01



知人のカフェに行ったり…

photo:02



釜飯、頂いたり…

photo:03



映画を観たり…

photo:04



ん?

photo:05



んん?

photo:06



んんん?

photo:07



⁈⁈⁈

こちら、モジョ先輩♪
すんごく、かわゆい先輩。

そして、
そんな先輩のお母様が、、

photo:08



後ろから激写させて頂きました
藤村知可さま。

声優さんであり、
女優さんであります。

ビバ、働き女子♪


そして、この時は
朝から洗濯に夢中。

スッピンじゃない画像は、
ぜひYahooで検索して下さいませ。笑


知可さまとは、
かれこれ知り合って16年。

互いの過去も現在も知り尽くした
大事な親友であります。


そして、、

photo:09



あ、また違う日も知可さま。笑


この日は、素敵な仲間と
初対面のような再会もできましたとさ…♪
(ん、どういうこと…?)


ざっとですが、
だいぶ、ざっとですが、
11月のヒトコマでした。


さて、あと少しで師走!

どんなに忙しくても、
優しさとキラめく心はなくさずに…☆


ではでは( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿