【私の自己紹介】ブログ始めました!みんなの回答を見る▼ニックネームは?ママ看護学生▼ブログを始めたきっかけは?社会人入学で、看護学校入学したけど、周りに同じ状況の人がいなくって…色々情報共有したり、共感できる存在が欲しかったから