骨盤エクササイズクラスを担当します
下村華子です!(一児のママ2歳8ヶ月の娘と妊娠9ヶ月のベビちゃんがお腹にいます。

昨日は産休前最後のクラスがありました💕

{3DD1F030-25A0-4CDE-9143-2BA06C126E9C}
 
皆さんとレッスン終わりにパチリカメラキラキラ

素敵なスタジオで1月から始まったクラス。
皆さんの身体と調子をみながら、負荷を決めてしっかり動いて来たクラス。
回数を重ねるごとに皆さんのボディは素敵に仕上がって行きました。
 
最後のクラスは、今までの総仕上げのようにみっちり動いて行きましたラブラブ

後半は恒例のバレエを取り入れたエクササイズ!
{D666D56D-918B-4D87-B18A-868B579D6AB7}

指を繊細に動かすことで、土台となる足のアライメントを整え、スネ、膝、太もも、骨盤とつながる道をまっすぐに整えます!

その後、骨盤内の内臓をしっかり筋肉で引き上げて、スッキリボディにビックリマークビックリマーク

縦長の美ボディになりました。


実は…私の不注意で、前日の早朝お家の中で柔道の受け身のように背中からすってんころりんしまして、妊娠9ヶ月の身体にかなりの衝撃が。

その後お腹の張りやら、お腹の中の不安定感があったのですが無事クラスも行うことができまして、この日を迎えられて本当によかったです。

皆さんから素敵なプレゼントも頂きました。
{AF24BE6F-6142-4161-BCA7-13C032D9BE8A}

本当にありがとうございます😊

素敵なスタジオに素敵な仲間が集まり、骨盤エクササイズのクラスですが、地元のママが子供の子育て相談や情報交換、使わなくなったベビ用品の交換やら本当にママにとっては助かる憩いの場となっていったのが本当に嬉しかったです。

参加いただいた皆様と主宰する廣瀬けんじ先生&まみ先生に御礼申し上げます。

ありがとうございましたアップアップアップ

6/9出産予定日で母の手術が控えてたりでワガママいって早めの産休となりましたが、元気な赤ちゃん産んで今度は自分の骨盤ケア&産後ケアの為にこのクラス復活目指して頑張りたいと思います。

私は産休に入る為骨盤エクササイズクラスはお休みとなりますが、毎週火曜日にピラティスクラスがあり同じく子連れでエクササイズできるクラスがありますので、ぜひ興味のある方はチェックしてみてください!!!

詳細はこちらからどうぞ

mami ballet class♡mama&baby