毎週水曜日13:00〜14:00 
骨盤エクササイズクラスを担当します下村華子です!(一児のママ2歳3ヶ月の娘と妊娠7か月半のベビちゃんがお腹にいます)

押上にある河津桜も満開を超え葉桜になってきましたカナヘイ花
今日から3月となり、卒園、卒業シーズン&入園の準備やフリーランスの私は確定申告も迫り、何かと忙しい時期に!

お恥ずかしながら、先週6時間かけて作ったバレエティアラで下向きすぎて首がバリバリ動かず、骨盤も変な態勢で昼寝をしてしまってから腰に激痛で今日レッスンできるかな???という感じの身体でしたが、なんとか気合いでスタジオに向かうと…今日はお風邪や用事でお休みの方が多かったので、少人数のクラスとなりました!!

普段大人数のクラスとは少し違い、じっくりたっぷりのレッスンラブラブ

今日もエクササイズボールを使い、内ももと骨盤底筋にアプローチ。
{0C11208C-8945-451E-8F82-AC55FF6DAC51}
毎週見てるはずなのに、ベビちゃん達の成長の早さにビックリ!!

生後5ヶ月なのにもう、寝返りして飛行機ブーン。早いっ。離乳食を今日からスタートとのこと。


ベビちゃん達の成長にママ達も負けてられません。
痩せやすくなる時期に突入してきましたので、パワフルに動いていきましょう

次回は3/8水曜日13:00〜です。
ご予約お待ちしております。


詳細はこちらからどうぞ





mami ballet class♡mama&baby