激ハマりテレビ番組 | メイミのTXデントン→KYレキシントン→INエバンスビル暮らし

メイミのTXデントン→KYレキシントン→INエバンスビル暮らし

20年間日本で暮らした後、2018年3月テキサス州デントン移住。ダンナの転職により2019年2月ケンタッキー州レキシントン→2021年9月インディアナ州エバンスビル生活開始。お出かけ魔のアメリカ人の夫と2人暮らし。1人息子はテキサスで大学生してます

日本で自宅で英語教室を17年間ダンナと2人でやっていたんだけど、生徒の親で霊感のある方がチラホラいて、土地が良くないとか、
家の横の道がレイライン(霊道)だとか言われてけっこうビビってたの。でも家の横の道って小学校に続く通学路なんだけどね。
で、うちは子供の生徒が多かったんだけど、悪い物もいい物も子供にくっついて一緒にやってくるって。
一番生徒が多かった時300人いたし、送り迎えする保護者や付き添いの子供達で、一日当たりに家に出入りする人の数が半端なくて、家が仕事場なので逃げれないし、すごく怖かった。
しかもその家は風水に基づいて建築された家で、前住人が中華料理店兼自宅として建てた物件。(1階が中華料理でその上に1軒屋が建ってる)
で、夫婦と子供達で店を経営してたんだけど奥さんが急死されて、
その後、商売が出来なくなり家を売ったんだよね。 
で、うちがその後住んだんだけど。
(ダンナがドアノブ触った時に問題ないって言ってたから)
 
そうそう、うちのダンナの母親が霊感のある人達で、ダンナの弟はタロットカードで大学の月謝を払った人で、うちのダンナは家のドアノブを触ると、「エネルギー」が分かるんだそう。
霊感あるんだと思う。
日本って土地柄なんか色んな不思議な事があるけど、アメリカってなさそうなイメージでさあ。
 
話が逸れちゃったわ。

私、アメリカのリアリティーショー番組のTLCが好きなんだけど、

ここんとこ、観たいなぁって思う番組が全然なくてご無沙汰。

11月から始まった「Mama Medium」話が進む事に面白くなってきた。

この女性霊能者がものすごく明るくて、でも実力も凄いんだよ。

気になる方、テレビじゃなくてもTLCのサイトからも観れるからチェックしてね~。

(日本だともしかして観れないかもデス)