そういえば書いてなかった気がするけれど、今月末からハワイに行ってきます!


うちの母孝行を兼ねているので、母・私・ぽっくんという2年前のフランス旅行と同じメンバーです。

りっきーは今の仕事を始めたばかりなのでまだ休みが取れないのと、うちの母の仕事の都合もあり中途半端な時期なので、はなっぺも学校があるから東京で留守番していてもらいます。



…なんて色々理由付けしていますが、要はこの組み合わせが一番楽なんですよね(笑)。

母はぽっくんの面倒を喜んでみてくれるし、ぽっくんもおばあちゃん大好きなのでご機嫌でいてくれるし。



りっきーは旅行に行くとお酒ばっかりで役に立たないし(笑)、はなっぺが一緒だとガミガミうるさくて、正直面倒なの(本人たちには内緒だけど)。



というわけで、今少しずつ持って行くものを準備中です音譜