今日は先月から少し胸焼けがすると言う事で胃カメラを飲んで来ました😣


それがー

検査をすると決めるまでいろいろありまして



2年前にも胃カメラ検査したんですけど、これがマジで最悪で!!

初めての胃カメラで緊張もしてたのに検査してくれる医者が最悪で、あれはもう医者じゃない💢💢💢

口から検査をしたんですが、苦しくて苦しく息が出来ずに足をバタバタさせたら『暴れないで!』と言われ、しまいには終わりにお疲れ様ですの一言も無い😠😠😠

はぁ???

思い出しただけでも怒りが込み上げてくる💢

なので病院の意見箱に文句を長文で書きましたよ!!


そんなこんなであの時してくれた先生が若い先生だったので

今回は主治医の先生ならやります!とわがままを言い

そしら主治医の先生が鎮静をかけて出来ますよ!と言ってくれたので


それなら!と思い今日鎮静をかけて胃カメラを飲んで来ました~😫


まー

オチで今日私の誕生日なんですけどね😅

病院で会う人みんなに今日誕生日に胃カメラやるの?と言われながらおめでとうも言われ頑張ってきました👍️


検査結果は

異常なし!!です😆✨

何で胸焼けしてたんだろうか?

まーでも胃はどこもキレイだよ!と主治医に言われホッとしました😄


なのでお昼はすき家の牛丼🎶

検査後なのに消化に悪いかな~とも思ったが、今日は誕生日だからいいっか😁


ってな今日の私です🐥