離脱症状が落ち着いて出血も1週間とちょっとでなくなりました。


広島の先生からプレドニン5㎎を月・水・金だけ飲んで下さいとの指示。


また離脱症状が出るんじゃないかと不安だったんですがこの時はなにもありませんでした😊


この飲み形を1週間とちょっと続けたら今度はプレドニンを完全に無くしました。


そしてそしてプレドニンを飲まなくなって便の状態も下痢から軟便になり普通の便が出るようになりました😆

今考えてみると私ってプレドニンは効かない体なんだな~で思いました😅


完全に薬を無くしてから(整腸剤だけは飲んでます)2週間ぐらいで漢方を4錠から3錠に減らして今にいたります!


3錠になっても出血はなく普通便か軟便が出ます。

下痢はめったに無いかな👍️


そして先週カルプロテクチン検査をして検査結果は

910.7でした!

入院する前の結果が1523.5で下がったからいいんですけど調子がいいときは50も無かった時があったのでまだまだ油断はできないかな😅


もう少し食事に気をつけて食べ過ぎないように次回の検査に挑みたいと思います🙋


まーこんな感じで今回の騒動は落ち着いてきました😊

また何かあればアップしたいと思います✨


ではでは👋