退院してからも体調は最悪で

だんだん不安が強くなり、でもG-CAP4回やれば何か変わるだろう!と期待してたんですが

それも変わらず😢


なので主治医からは、このままだとプレドニンを40㎎に増やすしかないし、そうなるとまた入院してもらうことになるよ!

もしくは他の薬に変えるか...と言われました。

あとは...漢方を始めてはどうですか?とも言われ


内心私は早く漢方を始めたくて仕方なかったので、薬を増やすとか変更する選択肢は無く、早速広島の先生にメールをしました。


入院してから何か変化がある度に広島の先生にはメールで報告をしていたのですぐに話しが伝わり漢方を始める事にしました😊


飲み始めは4錠から始めて下さいとの事!

そして飲み方は

朝1錠

昼1錠

夜2錠

で飲むことに


さらに

広島の先生からは漢方の効果をみたいので飲み薬は今までと同じプレドニン30㎎・レクタブル注腸・ミヤBM・ランソプラゾールはそのままでと言われました。


そしたらなんと!!

飲み始めてから次の日には

出血が止まりホントにビックリしました😲❗️