最近の私はずっとスマホにむかい

あっという間に時間が過ぎて

気が付けば夜....


何でかといいますと


スマホでインターネット副業に

取り組むためです。


アルゼンチンは景気が悪すぎて

どうにもならない。


自分の息子ですが....

金と女に汚い奴なので

家にお金が無くても何とも思わない。

自分が遊ぶのが優先💦


本当だったら

ここまで生活キツくないんですけどね...


話しは少し反れてしまうのですが....


息子はADHDで思考や言動がおかしいと

ずっと思っていましたが


何か違う気がするんですよ....


霊のせいじゃないかと

最近は考える様になって....


何とかせねば

と思っている次第です。


(ー_ー;)!(ー_ー;)!(ー_ー;)!


話しを戻しますと


そう、副業をやろうとしています。


私の場合ネックになる事がたくさん有って

ずっと考えていました。


先ずはアルゼンチンペソと日本円

為替でみると

大体1万円が6万ペソ位です。


私の月の生活費が8万ペソ

一般の家庭は40万ペソ前後でしょうか。

日本円で7万円くらい。


これでは日本円の

講座費用など払えません。


それに日本に私名義の口座が無いこと。


wiseなどのインターネット口座も

アルゼンチンではカードが作れません。


日本のアプリなどの登録が出来ない。


パソコンが無い。

(スマホも古くて動きが悪い)


こんな感じなので

ほぼ身動きが取れない状態でした。


この状態を奪還するべく

以前インターネット事業をしている方に

相談メールを送りました。


すると電話で話しましょう。

と言う返事が返ってきました。


最初は本当に相談で

私の状況を話していると

段々と違う方向に話しが進んでいき


『 お金は後払いでいいです。

私からもお仕事の依頼が出来るように

課題を出すのでやって下さい。

私も仕事でやっていますのでタダ

と言う訳にはいかないので

本当なら50万円で売っている

講座ですが24万円でいいです。

やった仕事の売上の◯%を

講座代で払っていく形にしましょう。』


何て、いい人!


と思ったのもつかの間

何度かやり取りをしていると


いきなり


『最初に12000円振り込んでください。

振り込みの確認ができたら次の段階へ進みましょう。』


そんなお金を即準備できる訳が無い。

話も何かおかしくなってきていました。


『お金が無いなら家にある物を売って作ったらどうですか、いつなら払えますか』


おかしくないですか?!


12000円払ったら

直ぐに生活費を稼げるの?


有り金叩いた後の生活はどうなるの?


最後には頼んでもいない講座のお金を

払わないと泥棒呼ばわりまでされ

音信不通になりました。


似たような方がたくさんいます。


生活が出来ない状態で家の家賃も払えない、ネット代も払えないんじゃ

インターネットビジネスどころでは

ないと思います。


日本に住んでいても

私みたいに本当に受講料が払えない

人ってけっこう居るんじゃないかなあ

と思ったんです。


だからこの悪条件で

しかも超機械音痴の50代のおばちゃんが

独学でお金を掛けずに

乗り越える事が出来たら

助かる人が居るんじゃないか?


と思ったのが始まりです。


世界中の皆んなで

幸せになりたいと

心から思っています😊

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する