私、忘れっぽいのに学校の先生はよく覚えています。


小学校の先生で印象に残っている先生は


1、2年の担任

年配の女性の先生でしたが、とても厳しく

悪い事をするとムチでお尻を叩かれました。

普段は優しいハキハキとした方だったので

生徒や保護者から慕われていました。


3、4年の担任

お友達の様な女性の先生でした。

放課後、何人可の友達と先生の家に遊びに行って夕飯を食べて帰ってきたこともあります。


中学校では


2年の時の担任

体育担当の男性の先生

学園ドラマに出てくるような熱血先生で

生徒の面倒見が良く

他のクラスから羨ましがれる程

男女問わず仲のいいクラスでした。


数学の先生

若い男性で話好きの先生

霊体験が多く、授業を中断して話しをしていました。

とても人気の有る先生でした。


高校生の時は


1年の担任ですね。

若い男性でメガネをかけた真面目な先生

少し天然が入ってたかな...

クラスでバス移動の時に詩吟を歌っちゃう様な変わった先生でした。


学生時代は楽しかったのでよ~く覚えています。

先生にも恵まれていたと思います。


記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう