中学生の頃

夜、寝る前におまじない?

をするのが習慣でした。


何のおまじないかと言うと...

私は低血圧で朝が超苦手

なので寝る前に

『枕さん枕さん明日の朝◯時に起こしてください。お願いします。』

と言う具合で枕さんに

お願いをしいていました。


すると不思議と朝起きれたんです。


で、今は寝る前に

神様にお願いをして寝ます。

何をお願いしているかと言うと...


『神様からのメッセージを夢で教えてください。お願いします。』


と言う具合です。


まだ始めてそんなに経っていないので

重要っぽいお知らせは有りません。


でもこの半年位

殆ど夢を見ていなかったのが

お願いを始めてから

夢を見るようになりました。


奇跡の起こる夢が

見れるといいなあ〜

と最近は寝るのが楽しみになりました。

わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する