人じゃないんですが...

私のブログに良く出てくる

トイプーのクルミちゃんです。


私が可愛がっていた雑種のくるみちゃんが

泥棒の車にひき逃げされ

ペットロスにおちいっていた時

友人が見兼ねて

家で産まれた仔犬を

私にプレゼントしてくれました。

まだお母さんのお腹にいる時から

写真を見せられ

産まれた時も直ぐに

写真を送ってくれました。

一番元気な女の子だったそうです。

初めて会ったのは1ヶ月半の時

900グラムで真っ黒でコロコロして

人懐っこい元気な女の子

愛らしい姿が印象的でした。

スクスク育って

今では6、5キロ

黒かった毛はグレーに

人懐っこいのは変わりませんが

何と言うか....

態度が大きいと言うか

怒りっぽいと言うか

今まで会ったことの無いような犬です。






あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する