ちょうど2年位前の事です。

私の体調が悪く首が痛くて動かせない

状態が長引いていて治る気配がない。

これは絶対にオカシイ!

日本の知人、霊能者に家族全員の写真と

部屋の写真を送りました。

返ってきた写真には

色分けした○印があちこちに

付いていました。

黄色ー浮遊霊

オレンジー悪霊予備軍

紫ー悪霊、人にまで影響を尾よぼす。

赤ー悪霊、最悪死に追い込まれることもある。


私は黄色とオレンジが数体

息子は黄色とオレンジが数体

夫はオレンジと紫が数体


私の部屋は黄色とオレンジが1体ずつ

夫の部屋はオレンジ、紫、赤


何と!原因を作っていたのは夫と判明。


家の夫は超自分勝手

私の言う事など何も聞きません。

部屋も掃除をしないのでムチャクチャ汚い

霊能者の話によると

負の感情の強い人は霊を引き寄せてしまい

祓っても祓っても憑いてしまうので

きりが無い。考え方や生活態度を

変えない限り祓い切れない。

ときっぱり言われてしまいました。


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私達はどーなるの?


私はキレイに祓って貰いました。

首の痛みも和らぎ

動かせる様になり、体も軽くなりました。

本当に不思議です。


そして息子の写真

頭にオレンジがいました。

霊能者のコメントが

『薬物をやっていたようですね。

メッチャ笑ってますよ!』


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する