私の名前は父と母が付けました。

正直に真っ直ぐに育ってほしい

と、願いを込めて付けられた名前が

『真実(まみ)』です。

私的にはちょっと名前負け

してるかもしれない....

なんて思う時が有ります....(^_^;)


家の犬や猫の名前は私が名付け親で
み〜んな『私が好きな物』

♡チョコ(初代の猫で12才で亡くなりました)
♡クッキー
♡グミ
♡コロン
♡ゆず
♡クルミ
♡ピースケ(あずきの子供でグリーンピースのピース豆繋がりです)
他にもたくさん居ますが
今居る子たちです。


名付け親と名の由来

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する