半年以上日記書くのやめてたわ

近況、
転職しました。
というか、正社員辞めて派遣社員してますゆとりでごめんね〜〜〜

まあ確かに安定性にはかけるし、ボーナスも交通費も出ないけど、心にゆとりのある生活のなんと素晴らしいことでしょう!って感じですね。
毎日お弁当作ってるし、洗濯物もためてないし、休みの日に1日中寝てたりもしなくなった

何より、
仕事行きたくね〜こんな人生間違ってる生きとし生けるもの全ての存在が疎ましい頭痛いお腹痛い腰痛い会社つぶれろ私より幸せな人が人類の大半を占めるという事実が無理無理の無理〜〜〜!って罵詈雑言をTwitterに呟かなくてよくなったわ!感謝!!!




明日からももちろん、カレンダー通りの3連休です。
両親には悪いけど、私はこれくらいのノリで生きていたいです、向上心なくてごめんね?




冒頭に転職しました!って書いたけどいつのまにか
転職して1ヶ月以上経ってて時の流れ怖すぎ

本能のまま生きてたら一瞬で死ぬね、人生儚すぎん???
死ぬまでに横浜旅行リベンジしたい







半年前の日記読み返したら興味深かったから、また気が向いたら記録用に書く




今日のお弁当
あんまり上手じゃないのでモザイクつきでお送りしました。