今日はいい感じでした | 真美のブログ

真美のブログ

ご訪問下さり有難うございます。
介護の話を書いていた筈が母の死と共に介護から話題はそれ、母から託されたコーラスの話や気分転換に始めた声楽レッスンの事その他諸々徒然なるままに書いています。気まぐれな内容ですのでどうぞご容赦を<m(__)m>

一番長かった通話は〇時間?

 

多分2時間はいったかと。。。

最近は1時間前後ですけれど😅

長話になってしまう人っているのですよね😣

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日は第4月曜日
大好きな声楽レッスンの日
好天にいそいそと行ってきましたよ
それも歩きで走る人走る人走る人
 
久し振りで駅まで歩きました
お散歩日和の月曜日
 
今日も相変わらず
Time to say Goodbyeと猫の二重唱
 
話し声はガラガラにも関わらず
歌う声はばっちりで
気持ちよく歌うことができました
 
 
そんなわけでTime to say Goodbyeは今日で終わり
今度は何を歌いましょうか
 
発表会の曲を決める時
何曲か候補の曲を頂いていたので
それにしようかと思って楽譜を見たら
すでにもう歌っていました😅
できれば知らない曲がいいのですが
昔々パート仲間に貰っていたミルテの花
苦手のドイツ語だけれどもやってみようか🧐
う〜〜〜ん、悩みますなぁ
 
 
スーパーの中に入っていた楽器屋さん
閉店してしまったのがこんな時に困ります😢
 
 
 
先生が学生時代のお友達と開くコンサート
チケットが届きました
ティアラこうとう、数年ぶりです
足も治ってきたし
錦糸町から歩こうかなぁ