あちらを立てれば、、、 | 真美のブログ

真美のブログ

ご訪問下さり有難うございます。
介護の話を書いていた筈が母の死と共に介護から話題はそれ、母から託されたコーラスの話や気分転換に始めた声楽レッスンの事その他諸々徒然なるままに書いています。気まぐれな内容ですのでどうぞご容赦を<m(__)m>

何泳ぎが得意?

 

平泳ぎです

フォームがきれいと褒められました

とは言え60年前のフォームですけれど😅

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
海に行きたや金はなし
 
 
と思っていたら
急遽1日断水し、トイレも使えない
ということになり
いざ鎌倉へGo❢
の予定
 
 
今日ではありませんけれどねニヤリ
 
 
そういうわけで
本日は雨の間を縫って何時もの整形へ走る人走る人走る人
 
 
最近手足のしびれが酷くなったと伝えると
 
 
 
 
一番手っ取り早いのは
頚椎、腰椎の出ている部分を削ることですね
 
 
ブルブルブル滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
ノー・サンキューです❢
 
 
体操して体ほぐして頑張ります❢❢❢
 
 
それで試して痺れが取れなかったらリリカを増やしましょう
それより問題は先月の血液検査
カルシウムは低いなりに維持しているけれど
リンの後が無い
これ以上下がるとプラリアが打てまっしぇん
カルシウムだけでは骨ができなくて
リンも必要なんです
何なら薬がありますけどどうします?
 
 
 
これは困った
あちらを立てればなんとやらです
薬が増えると懐の具合が悪くなります
食事で増やしてみますからひと月のご猶予をお願い
 
薬 てんこ盛り 困っているおばちゃん 漫画風。画像 2/4薬 てんこ盛り 困っているおばちゃん 漫画風。画像 3/4
薬 てんこ盛り 困っているおばちゃん 漫画風。画像 1/4薬 てんこ盛り 困っているおばちゃん 漫画風。画像 4/4
 
 
という訳で来月また採血です
来月は最低3回血を抜かれます
今日から増血食品メニューだぁぁぁぁぁ❢
トレーニング 食事  おばちゃん 漫画風。画像 1/4トレーニング 食事  おばちゃん 漫画風。画像 2/4
トレーニング 食事  おばちゃん 漫画風。画像 3/4トレーニング 食事  おばちゃん 漫画風。画像 4/4
 
 
 
ブロ友さんに教えていただき
生成AIデビューです^_^;