終わりよければ | 真美のブログ

真美のブログ

ご訪問下さり有難うございます。
介護の話を書いていた筈が母の死と共に介護から話題はそれ、母から託されたコーラスの話や気分転換に始めた声楽レッスンの事その他諸々徒然なるままに書いています。気まぐれな内容ですのでどうぞご容赦を<m(__)m>

やっと終わりました

長〜い一日



イベントのある日は落ち着きません



あまり練習しすぎても良くないので

朝はそこそこに練習を終え

旦さんの頼まれものをポチり

序でに自分のインナーマスクをポチり

お昼にお餅を焼いて

ホッと一息





あれ?何時のバスだっけはてなマーク

バスの時間を調べたら

もうすぐ来るバスがあるびっくり

慌てて飛び出しバスに乗り

あっと思って時計を見ても後の祭り




1時間も早く家を出ていたポーン




取り敢えずお天気はいいし

しばし施設の外にあるベンチで日向ぼっこ





少々早目に中に入り

幸い主催者も来ていたので

準備をしている間にチョイとピアノを触らせて貰いました


猫脚のマホガニー🎹

譜面台の大きなアップライトピアノ


軽くて弾きやすかったです音譜音譜音譜

本番では間違えまくりましたけれどね


リコーダーも手話も

練習の時は間違えないのに

本番ではあれれれれはてなマーク


まあ、こんなもんでしょ

肝心の声の方は

壁際で横を向いて歌いながらも

ちゃんと後ろまで聞こえたみたいだし

終わりよければ全て良しです





長い一日も終わりそうなので
お休みなさいですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ