やっと出来ました(;^_^A | 真美のブログ

真美のブログ

ご訪問下さり有難うございます。
介護の話を書いていた筈が母の死と共に介護から話題はそれ、母から託されたコーラスの話や気分転換に始めた声楽レッスンの事その他諸々徒然なるままに書いています。気まぐれな内容ですのでどうぞご容赦を<m(__)m>

暮れから編んでいた帽子、漸く出来ましたあせるあせるあせる
 
両面出来た帽子を腹合わせにして目を拾いダウン
 
ゴム編みをしてダウン
 
出来上がりダウン
 
 
 
 

 
 
雪国に住むお友達に差し上げたくて、暮れから編んでいたのですが、思いの外帽子に時間が掛かってしまいましたショボーン
 
それぞれの糸のイメージは彼女の色で選んだのですが、編んで合わせてみると何となく最初にイメージしていたのと違うような滝汗
でも、早いところ送らないと冬が終わってしまうし、今年はこれで勘弁して頂くことにして、来冬目刺しもう少し洗練された配色を勉強しますニコニコ
 
透かし編みももう少し気の利いた模様を早目に考えなくちゃね口笛
 
もうそろそろあちらに届くかなラブレター