たちょらーなプール無駄に欲しい | 【みむんのことはみむんでするのっっ!】

【みむんのことはみむんでするのっっ!】

「自分の事は自分でするのっっ!!」とちっちゃい頃から何でもやりたがりーな好奇心旺盛快活ガールです♪

お盆で関西に帰省しております。

関西はセミが煩いね~せみ自己主張がハンパないって言うか

東京と鳴き方が全然ちがうwww


さてさて、地元のホームセンターで見つけたビニールプールプール


【みむんのことはみむんでするのっっ!】-image


エイターエイトでたちょらーエイトとしては必要ないの分かってて欲しくなりました。

岡山に墓参り行く途中だったので無事に諦められました笑


こんだけ暑いとプールの水もすぐお湯になりそうやね得意げあせる