とりあえず…。 | 【みむんのことはみむんでするのっっ!】

【みむんのことはみむんでするのっっ!】

「自分の事は自分でするのっっ!!」とちっちゃい頃から何でもやりたがりーな好奇心旺盛快活ガールです♪

久方ぶりのBlogでございます。

なんとか方向性が固まったのでご報告がてら。

厄年に突入した誕生日の翌日に、不況を理由に解雇予告され退社したのは三月末。

解雇予告された時は、拠点を東京に移し就活しようと決めたものの震災の影響でなかなか難しいという事に。

んで、とりあえず部屋引き払って実家に戻りました。関西で職業訓練受けて、その後はまたその時に考えようと思います。

訓練開始までは遊びほうけてました♪( ´▽`)

東京に10日間遊びに行きまして、ずっと地震酔いに悩まされてました(>人<;)

でもディズニーランド行ったり、幕張デートしたり、銀座で呑んだくれたり、新大久保で食べ散らかしたり、錦糸町や上野で買物したり…東京lifeを満喫しました♪(´ε` )

5月は失業保険の手続きやら、職業訓練の手続きやらでバタバタと時間が過ぎ…。

その間に親不知を4本抜く事になったりでてんやわんやでした。まだ片方の二本しか抜いてないけども(>人<;)
これが、痛いんだなー(/ _ ; )

職業訓練は医療事務を受講しようと決めたんですが、先日筆記試験と面接があって、筆記試験がボロボロ!(◎_◎;)

あんなにも出来ないモンなんだとビックリしました。何とか面接で挽回出来たかなーと思ってたのですが。

24名しか受講出来ないのに応募が53名。ハラハラしましたが無事に合格通知が着ました~ヽ(;▽;)ノ

来月から毎日6限まで授業の毎日です( ̄▽ ̄)

んまぁ、朽ち果てた脳みそフル回転で頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

と、まぁそんな感じの近況報告でございましたm(_ _)m

あとは、学校始まるまでにもう片方の親不知二本を抜きます(>_<)あー怖い…。

iPhoneからの投稿