こんにちは!

 

【美】 【健康】 【心】 【自立】を育てる

Be腸活Life!!

 

中川真由美です。

 

プロフィールはこちらから

 

 

女性の【美・健康・心・自立】について私に

できることをお伝えします。

 

 

美と健康、心の充実って

つながっています。

 

 

無料5日間LINEレッスンを

お気軽に、ご登録下さい。

 

*いつでも解除簡単に解除できますので、

ご安心くださいね。

 

 

ご登録特典は

 

1)手軽に安心・安全・リーズナブルな

7つのシミ・シワ・タルミ改善方法

 

 

2)毎日の健康の源改善!

食生活デイリーチェックシート

 

 

3)【動画】1日1分!瞑想の仕方

イライラがなくなり睡眠の質が向上する

 

 

4)誰もが時空を超えた美人になれる!

他では学べない!5分でできる

女優流眉メイク術

 

 

5)いつまでも進化し続ける自分を楽しむ!

生き甲斐を見つけるためのオススメ書籍

ベスト5

 

腸活美人塾

 

 

 

又は
https://jiku-bijinjuku.com/

 

♦    ♦    ♦    ♦    ♦       

 
 
生ゆば?!
 
ネーミングに魅せられて購入した
 
「ゆであげ生ゆばほっこり煮」
 

 

 

 

 

 

 

 

これは、まるで白玉のモチモチ感‼️‼️

 

 
群馬県産こんにゃく粉を使用した
 
ゆであげ生ゆば風こんにゃくです。
 
とっても柔らかく、味が
 
しみ込みやすい👍
 
私は今回、ごま油で炒めた後
 
しょうゆ、酒、みりん、黒糖で
 

みたらし団子っぽく味付けしましたが、

 
めっちゃ
 
美味しかったです♪♪♪
 
 
お餅みたいに胃もたれせず、
 
こんにゃく粉で作られているので
 
ダイエット中の方にオススメです😉
 
こんにゃくは0キロカロリーの上、
 
水溶性食物繊維なので、お通じに最適!
 
ゆず味噌も合いますヨ!
 
舞茸と醤油麹で炒め和えも
 
美味しかったです!!
 
 
これからの季節、おでんやお鍋に
 
もってこいです👍👍
 
 
あく抜き済みなのでサッと
 
水洗いをして簡単に使用できます。
 
是非、お試し下さい💓
 
 

♦    ♦    ♦    ♦    ♦    

 

・お肌のくすみやたるみなどの老化

 

・眉がうまく描けない

 

・便秘解消したい💦

 

・なかなか痩せない!など

 

お悩みがありましたら

 

一度、お話してみませんか?

 

私もかつて、毎日下剤に頼っていた

 

ひどい慢性の便秘症でした。

 

只今、無料の勉強会受付中

↓    ↓    ↓

 

 

 

無題のフォーム - Google フォーム

 

 

 

どうぞ、お気軽にお問合せ下さい💓

 

お待ちしています。

 

 

 

公式LINE登録して頂きましたら

 

無料5日間レッスンメールの他、

 

5つのご登録特典プレゼント🎁

 

 

宜しくお願い致します❤️

 

Be腸活Life | 「便秘」や「美」にお困りの女性のための相談室90文字くらい推奨リンクjiku-bijinjuku.com