{44818007-692F-4ACD-9DAE-3A7BFA7F4E10}
『みなみぶちょーの【ぱしょらぼ】』
2017年末スペシャル  #ぱしょすぺ

ゲスト入れ替わり立ち替わりで
総勢?組出演の3部制❗
ご観覧の方に全出演者サイン入り
年賀状プレゼント❗

===

{043BA95F-88DE-40C2-8362-6B8DC766910B}

Ustreamトーク番組
『みなみぶちょーの【ぱしょらぼ】』
2017年末スペシャル #ぱしょすぺ

【日時】12月30日(
14:30~  Ustream生配信
※途中休止時間あり。

○MC  みなみぶちょー
○アシスタント 粋華

14:15 開場

14:30~ 1部
(青木理奈 NORIPANDA 先輩と後輩 しおたん・あぃみ)

16:05~16:55 物販

16:20~16:40 ちょこっトーク(ばた子)

17:00~ 2部   ★出演します!
(yuna ニ刻パラノイア 足立万実 Eri)

18:30~19:20 物販

18:45~19:00 ちょこっトーク花奏陽菜

19:30~ 3部
(有峰サラ 竹内優衣 Ricka)

20:40~21:10 物販


【会場】
レンタルスペースヨカラボ
(福岡市中央区舞鶴1丁目1-1
小財金網舞鶴ビル4階)

【入場料】2000円
ドリンク付。途中入退場自由。
(通しでのご観覧OK!)

【ご予約特典】
事前ご予約いただいた方には
出演者全員のサイン入り
年賀状プレゼント!

※入場チケットの

ご予約・お取り置きは足立まで!

Twitter(@mamiadachi)への

リプライやDM、

Facebook(足立万実)のコメントや

メッセージでも承っております!


===

ご縁あって、みなみぶちょーさんの
トーク番組【ぱしょらぼ】に
出演させていただきます!

みなみさんが、頑張っている女の子を
紹介すべく放送されているこの番組、、
福岡や九州各地で活動されている
アイドルさんやパフォーマーさん、

タレントさん、MCさん、シンガーさんが

ゲストとして名を連ねる中、
ばりばりの演劇界隈のわたしが
飛び込んでしまいました!

しかし、考えてみると、
演劇の公演で役者として皆さんに
お目にかかる機会はありますが、
素の「足立万実」として登壇して
自分の話や演劇の話をすることって
あんまりないなと、、
(あんまりというか、全然ないわ!笑)
なので、とにかく楽しみです!


個人的に、来年2018年は
「発信」する年にしたいと思っているので、
おかげさまでいいスタートダッシュを
きれそうな気がします ( ◠‿◠ )



今回使わせていただいてるお写真、
フォトウエディングの時のコレです↓

{47E35F86-3312-4797-B90A-74B9D5D5EBEB}

到生さんに、何でコレにしたん!
って言われた ( ◠‿◠ )



いい笑顔やけんたい🍍笑



と言うわけで、12月30日、
男女問わずたくさんの方に
観てほしいし、聴いてほしい!

是非、会場に遊びにきてくださいね!

そして、どアウェーなわたしの応援を
よろしくお願いします ( ◠‿◠ ) 笑


足立万実

(12.8 情報up/12.19更新/12.21更新)