こないだの日曜日、
西鉄電車に揺られて行ったのは、
久留米の 石橋文化センター でした。


着くやいなや、

{3F2C13D5-90EC-4AF8-94F9-36AB45548E2C}


!!!


{8C62061F-EAD0-4A8C-BD9C-DF21BC9E7917}

{B9DCE9F1-DCC1-44AD-BD40-CB130E997534}


お庭が!!!!


きれい🌷🌷🌷


地域の方の憩いの場なんでしょうね、
ご家族連れやカップル、
おじいちゃんおばあちゃんたち、
たくさんの方が、お散歩したり
遊んだりくつろいだりしてて、、

(ちびっ子が池のお魚に餌あげてるのかわいかった)

いいなあ、わたしもベンチに座って
お弁当とか食べたい!


と、思いはしましたが


ひたすら自撮りしてました(ひとりで)

{0A71A61F-32B1-474D-85D1-46D67EBF54E5}



( ◠‿◠ ) 



しかし、とてもいい時期に、
とてもいい場所にお邪魔できた!

(もっとゆっくり回りたかった〜〜)


で、トーイさんとテシさんのお二人が
ご縁あって出演されていた、
劇団とんちんかんさんの公演を拝見しました。

{2E4ABDFE-5569-4A0C-8C2A-6A42C047FCB3}

(チケットは大事に手帳に貼った)


ばりばりの時代劇!
立ち回りもバシっと決まっ、、、



※あとはトーイさんのブログでご確認ください



最高でした(笑)



でもでも、
お二人ともかっこよかったです。

得意なことや自分の強みは、どんどん
活かしたほうがいいと思ってます。
それで喜んでくれる人がいるなら尚更。


観ながら、あったかい気持ちに
なりました。お疲れさまでした。


終わって、ばたばた移動させていただき
劇団員一同で、夕方から
とあるミーティングへ参加。


盛りだくさんな一日!


ずっと演劇のこと考えてましたが、
こういう日がたまらなくしあわせです。


途中、3人で、龍の家(たつのや)にて
ラーメン食べました。

{B857DEE6-1A8A-4096-BD64-CC9BB1AAD2F7}

おいしかった!
わたしは純味とんこつ🍜


「青ピン」も始動しているし、
今後のことも、皆さんに
お知らせしたいことがたくさんです。

楽しみに待っててくださいね。

{90915951-9284-4AC1-84B0-588461FDBE9C}



💋


足立万実