幕張ビーチ 花火フェスタ2019。 | 私が私らしくあるために。ときどき娘。

私が私らしくあるために。ときどき娘。

2012年1月 突然の卵巣ガン宣告!!
同年3月に手術。
4月〜TC6クール。
2012.9〜経過観察。
2017.2 経過観察・継続中です。

2017.1 娘に持病が見つかりました。
母娘共に寛解目指してエイエイオー!


2019.8.3(土)
幕張ビーチ 花火フェスタ2019
ZOZOマリンスタジアム で観覧しました。

海上で上げるので砂浜の有料観覧エリアも
ありますが

メリット
「指定席で場所取り要らず」
「トイレ等の設備充実」
「売店・飲み物の売り子さんも通常営業」
「下の花火が見えない分、少し安い」

デメリット
「下で打ち上げる花火は見えない」
→しかしバックスクリーンで中継あり
「音楽に合わせて声かけするイベントに参加出来ない」
→参加しなくてもいいや。

メリット・デメリット考えた上で
マリンスタジアム で観覧決定!

23000発の花火大会。
それを1時間で打ち上げてしまう。
というハイペース。
しかもオープニング15分で10000発を
打ち上げるというびっくり

爆音注意です。
ボリュームの調整をお願いしますm(_ _)m



スタジアム裏で打ち上げているので大迫力‼️

途中「これ合ってる?事故じゃないよね?」
と思うほど。

オープニングで私の心はわし摑みラブ

オープニングでこれならば
グランドフィナーレはどうなるの?
こちらも爆音注意です。



動画では収まりきれませんでしたアセアセ
しかも1分では伝えきれない。

これはライトスタンド側に上がった花火。
この景色がセンターからレフトスタンド側にも続いてます。
さらにスタジアムからは見えない海上でも。

風情に欠ける所もありますが迫力は大満足合格


メリット・デメリットありますが
スタジアムでの観覧に私的には
なんら問題ありませんでした。

来年もスタジアム観覧だなぁ〜。

と思ったら
来年はオリンピックと日程が重なる為
開催は検討中だそうですショボーン
 いつでもいいから、開催して欲しいなぁ。