北海道はデッカいどー②。 | 私が私らしくあるために。ときどき娘。

私が私らしくあるために。ときどき娘。

2012年1月 突然の卵巣ガン宣告!!
同年3月に手術。
4月〜TC6クール。
2012.9〜経過観察。
2017.2 経過観察・継続中です。

2017.1 娘に持病が見つかりました。
母娘共に寛解目指してエイエイオー!


ドタバタで始まった旅行ですが
着いてしまえば快晴☀️

青空に飢えていたから
テンション上がる〜⤴️⤴️

富良野・美瑛。
もうね、全てが素敵な景色なの。
なんの技術もセンスもない私が撮るだけでも
絵になってしまうの。

お花畑も 彩香の里・ファーム富田・四季彩の丘の3カ所を周りました。
個人的には四季彩の丘が素敵だと思いました。

ホテルへの帰り道でキタキツネに遭遇🦊
一瞬だったけれど初めて見たー!

クラーク博士に会いに行って
大倉山ジャンプ競技場・ジャンプ台の上まで行って。
すごいなぁ〜。
こんなに高い所から身体一つで飛ぶなんて…
尊敬しちゃうなぁ。

この他にも、ジンギスカンやスープカレー
ラーメンやチーズケーキやバームクーヘン。
小さいサイズを買って半分こしながら
いろいろな物を食しました酔っ払い

何を食べてもウマウマ〜💕
シンプルだけれど
じゃがバター美味しかった〜。



この大きな空と広大な大地に立っていると
普段つまらない事にイライラしている
自分の小ささを反省。
余裕のある心を持たないとね。

ポンポコリンになったお腹をお土産に笑い泣き
駆け足で廻った2泊3日の旅行は終了。
お天気にも恵まれ最高の3日間でしたキラキラ

北海道はデッカいどー。
2泊3日では全然ゆっくりできませんでした。
また来るどー!!