繋がっている。 | 私が私らしくあるために。ときどき娘。

私が私らしくあるために。ときどき娘。

2012年1月 突然の卵巣ガン宣告!!
同年3月に手術。
4月〜TC6クール。
2012.9〜経過観察。
2017.2 経過観察・継続中です。

2017.1 娘に持病が見つかりました。
母娘共に寛解目指してエイエイオー!


あの風の強かった日から1カ月。

クリスマスに向けてチクチクを始め
この1カ月、何度も空を見上げ
「こんな時は、どうしたらいいの〜?」
と心の中で呟いていました。



今日、とても嬉しいビックリする事が‼️

私は自宅と職場はそう遠くないので
職場で知り合いに会う事も多いのです。

今日もお客様とすれ違い
「う〜ん。見た事のある人…
学校関係?習い事関係だったかなぁ…」

1歩、2歩、3歩…

「みーこさん?」

「えっ?えっ?  キャー♪」

そこには
1カ月前にお会いした優しい笑顔の方が❗️

全くの偶然。
今まで仕事の話なんてした事もないの。

嬉しくって思わずハグしちゃいそう💓
おっといけない。ここは職場だ。
自制心を働かせ…でも嬉しい
 
もし私が犬だったら
顔は冷静を装っているけれど
シッポがはち切れんばかりに
振っているんだろうなぁ。


少しの共通点があり
ゆみさんがご紹介して下さった方。
あの日から、ちょうど1カ月の今日。
こんな偶然ってある❓

私には
ゆみさんからのサプライズとしか思えません。

繋がっている。
確かに繋がっている。

今日は1日、本当に心が温まり
楽しく過ごす事が出来ました。

明日も良い日になりますように。