U・S・A。 | 私が私らしくあるために。ときどき娘。

私が私らしくあるために。ときどき娘。

2012年1月 突然の卵巣ガン宣告!!
同年3月に手術。
4月〜TC6クール。
2012.9〜経過観察。
2017.2 経過観察・継続中です。

2017.1 娘に持病が見つかりました。
母娘共に寛解目指してエイエイオー!

 
お買い物に行ったショッピングモール。
イベントスペースに人だかり。

柱が邪魔になっちゃいました

ダサかっこいいと話題の
DA PUMPのUSAの新曲発表会でした。

1度聴くと頭の中でグルグル回る
クセになる曲調と歌詞。

途中で入る掛け声も
L ・ O ・ V・  E  ラブリー  〇〇
フゥフゥ
どこか懐かしい合いの手(笑)

3曲披露してくれましたが
USAのみ撮影解禁!!

みんな一斉にスマホを取り出し録画。
私も慌てて撮影しようとしたものの
そんな時に限ってスマホのカメラが不調
ピントが合わない…からの画面真っ暗。
撮影は諦めて、人垣の隙間から
「生 DA PUMP」を楽しみました


CD1枚購入で握手・3枚購入で一緒に写真撮影が出来るそうで
「ん?3枚?」と若干?が頭の中をよぎりましたが


アラフォーとは思えぬキレッキレのダンスに
CDと変わらぬ歌唱力はお見事でした


他のイベントスペースでは
元サッカー選手の北澤豪さんの
トークショーが行われていたらしく

トークショーが終わりモール内を歩いている
北澤さんに遭遇。
気軽に握手や写真撮影に応じていました。


なんだかテンションの上がった日でした