点滴ちう。 | 私が私らしくあるために。ときどき娘。

私が私らしくあるために。ときどき娘。

2012年1月 突然の卵巣ガン宣告!!
同年3月に手術。
4月〜TC6クール。
2012.9〜経過観察。
2017.2 経過観察・継続中です。

2017.1 娘に持病が見つかりました。
母娘共に寛解目指してエイエイオー!


1日深夜からのリバース&ゲーリー大佐の襲来。

2日、様子を見ながら自宅でゴロゴロ。
食欲もなく食べられない。
水分だけはと思いポカリスエットを
飲むもリバース。。。
ゼリーを食べたらリバース&ゲーリー大佐の攻撃。

3日、主人と娘は私の実家の集まりに行ってもらいました。
私は、ひたすらゴロゴロ。。。
コンフレークをしなしなにして食べると
ゲーリー大佐のお出まし。。。

うう。。。
怠くて動けない。

そういえば、この2日間
お小水が一度も出ていない。
これってもしかして脱水症状?

さすがに病院に行こう。

夜救診。
覚悟はしていたけれど180分待ちの表示。
座るスペースもありません。
受付を済ませ、一度帰宅。

2時間半後に行くと、すぐに診ていただけました。

ドクターもちょうど交代の時間だったらしく、お疲れではない感じ。

卵巣がんの病歴を伝え
腸閉塞も考えて念のためにレントゲンと
血液検査もしてもらいました。

そして今
{6F8C703A-AF5A-4859-8DF2-D108A6D0E66F:01}

点滴針は手首から。
うんうん。どこだって良いわぁ。
サクッといっちゃって。

朝にはラクになれると良いなぁ。。。