image

image

image

image

◼︎ランドセルリメイク◼︎
主人の両親が買ってくれた息子のランドセル🎒
財布やカードケースにリメイクされて返ってきました♫

「懐かしいー!!」と、息子もとても喜んでくれ良かったです✨

パーツや傷までもそのまま生かされていて、
母はまたそれにも感動🥺

これからも大切に使って欲しいと思います。
お花のキーホルダーは私がもらいました✨

そして、ついに炭酸も入れられる水筒を手に入れました♫
開栓する時に「プシュ」っと言いますが、

中身はビールじゃないので(ビールも入れられる)
ニヤッと笑わないでください🤣

今日はあいらびゅーFMの放送番組審議会に初出会し、
貴重な経験をさせていただきました♪

そのあとは声も録りまして、
これからラジオで不定期で流れるそうで、
偶然自分の声に出合うタイミングを楽しみに、
あいらびゅーFMを聴きます😆

#ランドセルリメイク
#あいらびゅーfm
#梅雨が明けました