image

image

image

image



image

◼︎ありがとうございました◼︎
昨日は11回目のリサイタル「まちの演奏会」でした♫

たくさんの方から様々なお力添えとパワーをいただき、またお客様のあたたかい雰囲気に助けていただき、なんとか終えることができました!ありがとうございました😊

ゲストでお迎えした敬子先生、洋子先生には合わせから本番まで充実した時間をご一緒させていただきましたし、

大変恐縮ながらも、あんなことやこんなことまでお付き合い頂き、おかげさまでお客様に喜んでいただき感謝しかありません。
本当にありがとうございました☺️

久しぶりに全編MCもやったし、金平糖ではトイピアノで小室哲哉風もやったし、

次回の5/25は何しようかなー?とまたアイデアが降ってくるのを待ちます笑

東京から武蔵野音大の同期、ピアニストこいちゃんも来てくれました!ありがとう😊一緒に打ち上がりました🍺

MCでも言いましたが、同時刻にホラーク先生門下の閉会、「ホラーク先生ありがとうパーティー」が東京で開かれていて、

この門下愛は誰にも負けないと思ってる私。
参加できずに本当に残念過ぎたのですが、

ビデオレターで少しでも気持ちを伝えることができ嬉しかったです。
先輩や後輩が写真を送ってきてくれました☺️

これからも精進いたします。
今後とも宜しくお願いいたします!

私に関わってくださった全てのみなさま、お客様、
本当にありがとうございました✨
取り急ぎお礼まで。

#まちの演奏会
#厚地麻美
#私と写真撮ってくださった方送ってくださいー