image

image

image

image



image

◼︎自分だらけ◼︎
リサイタル前になるとピアノの部屋が自分だらけになります😆

アンケートにご住所を書いて下さった方へ一言ずつメッセージを書いたご案内を本日投函いたしました♫

いつもいらしてくださるお客様はじめ、初めていらしてくださったお客様や友達を誘って来ましたー♪など、
たくさんのご感想、大変ありがたくとても励みになります✨
ありがとうございます😊

しばらく自分だらけの時間が続きそうです😆

さて、昨日からお弁当作りが始まりました🍙
1回目だけ記念に😆

新たな生活、娘も息子もマシンガントークで今日1日のことを話してくれます。
それを聞くのが、私も毎日の楽しみです☺️

昨日は小学校の役員選出♫任期もあと2週間!
執行、特に相方には感謝しかない✨

短大も授業が開始🌸

#まちの演奏会
#姶良市
#くるみ割り人形
#暗譜がまだ怪しい