令和になってからの初投稿キラキラ


連休、いかがお過ごしですか?!


私は子どもたちと遊びつつ、
コンサートの打ち合わせや合わせ、


そして❗️

あと1週間でPTA副会長も終わりで、
(なかなか感慨深い)

総会の最終準備もやりつつ、
次の副会長への引き継ぎ書も作成しつつ、


あとは練習に、お教室の片付けなどなどルンルン


あっという間に充実した
ゴールデンウィークでしたグッ


片付けをしようとしていたら、
修士論文が!!

懐かしいニコニコ



本当は当時、

伴奏法と黄金分割について
書きたかったから、

ほぼ楽器を網羅しているヒンデミットに
焦点を当てたのだけど、

途中であまり規則性がないことが分かり、

ルドゥス・トナリス
へ移行チーン


論文提出前の4日間は、

本当に!
不眠不休で書き、


提出当日の夜中からは
友達の論文を手伝いに行く

とか、

懐かしい思い出も蘇る照れ
(1秒でも遅れたら提出出来ないからガーン


その論文の間から

ひらっと、

ホラーク先生の写真が出てきて


 先生、
何かを伝えに出て来られたのかなウインク


新たに今日

写真立てに入れたので、
ウザいほど笑

毎日、話しかけますよニヤリ

平成は
自分の小学生からの成長、

そして、
青春、
結婚、
子育て、

と、

30年駆け抜けてきましたが、

令和も
一生懸命、
そして、誠実に駆け抜けますキラキラ


まず
世の中
平和でありますように!!


令和も宜しくお願い致しますイエローハート

寄せ集めの花ウインク