謎のアイスクリーム屋さん


いつも気になっていたお店に行ってきました!



定山渓方面に🚗向かっていると…


バービーが経営していそうなイケイケPINKなお店が!👡💍💎
↓こんなイメージ


そのPINKなお店は…


北海道ミルク工房カフェ簾舞店

(みすまいてん)


札幌市南区簾舞2条5丁目7−15




北海道ミルク工房簾舞店内

店内は清潔感溢れるPINK空間🤍💟

とくにトイレがとっても綺麗に管理されています✨


トイレが綺麗なお店🚾

お水が変な匂いしない、コップに汚れがついていないお店🥤は~


提供物も(私統計では)美味しい率高め(*´・ω・`)b



?????味アイス

アイスショーケース内はどれも美味しそうなアイスばかり…


ん?


?????味?


これは注文するしかない!


一応、アレルギー表示で大体想像できちゃいますけど…(笑)

ハロウィン🎃限定なのかな?


こういう遊び心あるイベントは楽しい!🎃



お茶目なスタッフさん

イチゴ味と?????味のダブル注文しました!

(ちなみに券売機で購入してから店員さんに注文するシステム)


イチゴ味🍓と注文した時はニコッと爽やかに

「🍓イチゴですね!」と対応




?????味と注文した時

ひそかにスタッフさんがいたずらっ子みたいな

( ̄ー ̄)ニヤリ顔パフォーマンスが良い味出していました!


味の正解についてはInstagramにて!とのこと!笑


謎のジェラート?????味の答えは 



爽やかで繊細なシャリシャリ感に濃厚フルーティーさ!

凄く高級感のある美味しいジェラート🎵


ちょっと強気のお値段ですが…

またこのお店で新商品や面白いアイスに

チャレンジしに来たいなと思わせられるお店でした!😃


冬季営業日時間

11月から土日祝日だけの営業になります(*´・ω・`)b 


期間限定商品が魅力的

夏はブドウなど爽やかなブレンダーアイス

秋冬はコーヒーショコラと飽きさせませんね🍦