住所札幌市白石区菊水3条1丁目8-5 フロンティア菊水1階


アクセス地下鉄東西線菊水駅より徒歩4分



営業時間11:30~15:00


    17:00~22:00


定休日 月曜


駐車場 有





菊水駅一番出口を出て右手の角を真っ直ぐ行った所

元々リッカというサンドイッチ屋さん跡地にステーキハウス入りました!


openしたので早速行ってきました!


らんぷ肉ランチセットお願いしました!
150g注文しました!


セットでサラダ🥗とビーフシチューとご飯orバゲットもついてきます🎵

サラダ
メインはお肉ですし、ステーキハウスでの、セット料金コスパが良いのでサラダはあまり力を入れていないイメージでした。
レタスとかでボリューム持たせてオリーブオイルバルサミコ酢ドレッシングなどお洒落あっさり系だと、もっと満足度高まる!と勝手に思いました。細かく切ってありゴマドレッシングで食べやすかったです⬇️

らんぷ肉150g
ミディアムレアで熱々の鉄板に鎮座し、堂々と登場!
ソースは和風ソースとにんにくソース?も熱々で一緒に登場!
お肉が丁度良い焼き加減で本当に美味しく頂けました!ソースもどちらも美味しい!
らんぷ肉は胃もたれしないで食べた後も美味しかったな~と思い出せるお肉でした🎵

白石区菊水の皆さん!
駅チカで美味しくてコスパも良い店ができましたよ~!!

贅沢を言うとマッシュポテトが冷たかったのと味付けが薄かったのでマッシュポテトを焼きそえて貰えるともっと好きになりますね!

ここのお店のビーフシチュー
かなり美味しい!玉ねぎ沢山入っていてあっさりしていて沢山食べられる!

お店のレジ辺りにチラシがおいてあるけど、そのチラシを持っていくとランチのお肉+50g無料で増量できるみたいです。


前宣伝やポスティングしてないみたいなのか?開店初日ソーシャルディスタンス保ててゆっくり食べられました✨
あんまり、混んでほしくないけどせっかく、美味しい店できたので続けて貰いたい❗