オーマイガ!


最近忙しすぎて

日記かけなかったー



しかしいろいろあったー!



書ききれない!




書きたいけどかききれない!




いつも仲良すぎる親と大ゲンカして
親の束縛がはげしすぎて
頭ばくはつして
人生初の家出したけど3時間でみつかって
結局仲直りして

久しぶりに実家帰ってから初めて友達とあそんで

自分で髪切って

久しぶりにお買い物とかいって

誘われたバンド合わせたけどしっくりこなくてやめて


部屋の改造して


バイトもあって



まー



ねむい




うひょー
mami8969さんのブログ-100416_001643_ed_ed.jpg
mami8969さんのブログ-100414_000957_ed_ed.jpg
mami8969さんのブログ-Cutie2.jpg
mami8969さんのブログ-10-04-20_7_ed.jpg
mami8969さんのブログ-10-04-20_2_ed.jpg


あとゎ画像から最近のわたくしをくみとってくれたまえ!←ざつ



しーゆー!
わたしゎ…

生まれてこのかた

嘘をついたことゎ…ない。
引っ越し無事に終りますた!(^O^)/

今日から実家暮らしです-!


わー(^O^)/




ホントに実家ゎラクですな


ゴハンもオフロもすぐはいれるし
なんでもあるし

なにより
ミドリ(母)とヒロシゲ(父)と 一緒にいれるのがいい!


あの二人天然すぎてホントかわいい





新しいバイトゎ来週からだし

前にも働いてた古着屋でまたやらせてもらえることになったよ


ラクだし服ゎたのしいし
みんな仲イイし
よかったー(^O^)/

ライブハウスゎ
もうボランティアみたいなもんだけど…(ノ∪・。)


来週までなにしようかなー


ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ



あ!


今日からダイエットだった!


さっきケーキ食べちゃったけどまあいっか(^O^)/←


今日の夕飯ゎぬこうかな




ムリだな







来月ゎ待ちに待ったお祭りだー!

浜松なんだけど

中田島砂丘で
でっかい凧をあげたり
凧同士ケンカさせたり

街中にそれぞれの地区の屋台と人が集まって
浜松がうめつくされて
みんなで騒いで練り歩いて

ちょーーーー

たのしいんだよ!

おばあちゃん家が浜松だから毎年行くんだけど

お祭りゎ楽しい!

出店もたあっくさんあって



ヘヘ…(ノД・。)ジュルリ


よだれがでちゃうぜ
mami8969さんのブログ-131233757.0.jpg


はっぴを着ると
心がひきしまるぜー

ここゎ日本人だなー



早くお祭りならないかなーっと


酔っ払うぞー(^O^)/





そしてまた甥っ子


しばらく会えない甥っ子きょうたろう


モルモットをはじめてさわって
若干ひいてるきょうたろう。
mami8969さんのブログ-DVC00014_ed.jpg

かわゆす。


モルモットなんかふてぶてしてる(笑)

かわゆす。




あー



ピカチュウかトトロ飼いたいなー





うちにゎともぞうっていうアホな犬がいるけど
ホントにアホなんだけど
脱走するのだけゎうまいんだよ
mami8969さんのブログ-100401_144102.jpg

奇跡的に撮れた一枚。

うごくから全部ブレるんだよね。



さて、雨だしヒマだし寝るかー


明日晴れたら
お花見と海行こう