いたい。

自分でタトゥーアートするの好きで
(二週間くらいできえちゃうから)
今日ゎサンタクルズの
mami8969さんのブログ-100430_004102.jpg
を、手のこうに
やってみたんだけど

針でゴリゴリプスプス夢中になりすぎて
やりすぎてしまった



本物さんなんかにくらべたら
ヘニョンヘニョンのへたくそなのに
なんかモッコリ!
やばい…
これがもし残ってしまったら…



もうこんな不良中学生みたいなことしない



あー





いたいー(泣)





最近ゎバイト先で



売れない300円のTシャツやらスカートやら靴やら帽子やらに


大好きなタトゥーデザインを描いたりして
リメイクして売ってます


古着屋ゎこうゆうのがたのしい



今日ゎ

グレーのひざたけスカートをミニにして
ステッチカラフルにして
大好きなロックスターを描いたよ


たのしかった!
mami8969さんのブログ-100429_165550_ed.jpg
mami8969さんのブログ-100429_165609_ed.jpg





はやく本物の彫師さんに
かっこよくて立派なのいれてもらいたいな-




とにかく


ひりひりいたい
わー!!!


今日ゎすーーーごぃ快晴でしたな!


雨のあとの晴れって

ちょーきもちいーよね!





iPod音量ガンガンおっきくして
blink聴きながらベンチでひなたぼっこー




ぜいたくだなあ





スケボー持ってくればよかった。




海いきたーい!



明日から連休だし

海行こうかな





BBQもしたいぜ




明日からいとしの甥っ子きょうたろうがやってきます。




暴れん坊将軍がついに!




てゆうか、三歳にしてすでに立派な自由人なので

幼稚園をさっそく登校拒否らしいです。



イヤすぎてストレスがたまりすぎて
この間入院したらしいです(^O^)/



甘やかした結果=きょうたろう



世の中の厳しさをちと教えてやらなければなりませんな!





かわいくてそんなことできないよ!←このせいでわがままになる





それにしても今日ゎいい一日だった!



神様ありがとー!
mami8969さんのブログ-091023_083236.jpg
昨日ゎお休みでした。

ヒロシゲ(父)と遊んだあと、暇すぎてライブハウスに寄ったんだけど…


高校生イベントだったらしく。

若い!若すぎる!


ぴちぴちきらきら!


まみもこのイベントに高校のときいつもでてました。

卒業してからゎ
この企画担当になってて
久しぶりに見たけど
りょうがちゃんとひきついでてくれて
高校生たくさんいたし
盛り上がってて嬉しかった。


てゆうか

実は昨日そのライブに急遽でました(^O^)/うほ




なんか四人編成のバンドで、ボーカルとドラムの女の子が当日にブッチしてこないらしく
残された男の子二人がしょんぼりしてて
すごくかわいそうで
『せっかく練習したのに』ってゆってて

スタッフのみさこさんが
『まみ、あんた今からあのコたちがやる曲覚えてやりゃあいいぢゃん』
って機会をくれたので
わたしでよかったらドラムやるから、ライブやろーよ!
ってなって
急遽だしてもらうことになりました

だってライブしにきたのに、それまで練習がんばったのに
かわいそう!

なんと奇跡的にお客さんの女の子で歌えるボーカルもみつかって
一時間しか時間ないから
急いで練習!


軽くひきうけちゃったけど、やる曲ゎシャカラビで
あんまり聴かないし

しかも知らない曲で

超あせった


曲おぼえきらないまえに
ライブ直前になっちゃって

必死にSEが流れてるあいだに構成を記憶

一生分の記憶力と集中力をつかったよ、たぶん


しかしなんとかなるものですね

ドラムで本当よかった(泣)

他の楽器だったら絶対ムリだ!



ボーカルの女の子、急だったしとっっても緊張したにちがいないのに頑張ってたなあ

すごい!



結局2曲しかやらなかったけど
男の子二人もライブできて嬉しそうだったなー



まみもすごくたのしかった。



ただ、自分ゎやっぱり歳だなあって痛感しました。

(^O^)/うへ



ライブ後ゎ高校生バンドとかお客さんたちとたくさんはなして
一緒に帰ったり

楽しかったなあ

純粋なキモチを忘れないようにしたいわ


田中ハドソン(高校のときにやってたハードコアバンド)をしってるコがいて
いつのまにかそのコが高3になっててびっくりした

あのときゎ中学生だったのにね
体操服着てたよね?
もうすっかりおとなですな!



バンドますますやりたいわーい




ライブの楽しさゎ味わったら絶対やめられませんな


うずうず



最近
なんだかいろいろふっきれて

またゴーイングマイウェイになれそうです。
(前回の日記にコメくれた三人のおかげ!)


そして
人生初の家出騒動から
(何日か前
21年間にわたる親の激しい束縛により、ついに父ヒロシゲと大喧嘩し家から逃走したのであった。…しかしわずか3時間であっけなく発見され捕獲。どんじかられ、がまん。和解)

ミドリ(母)が
まみを必死に理解してくれようとしてて

だから将来とか
夢のために
自分のできることゎ
いまのうちになんでもしたいし吸収したい



あまえるんぢゃなくて
かてにしてさらに成長したいなっておもいます




おっしゃー!


ばびゅーん