昨日の22時からさっきまで
ずっと遊んでた

オールはじめて

うち入れて三人
1人男やけど
バイト終わってすぐ合流して
カラオケいくつもりやったけど
無理やったし
友達が友達に電話して
その人来はることなった

夜12時やのに
ありがとうやわ

んでバイクで来はって
めっちゃかっこよかった(〃▽〃)
結局4人で公園いって
花火したり語ったり

んで明け方も花火した(笑)
8時くらいに移動しててんけど
まじで
惚れてまうやろー!!
て感じやった

うちが携帯いじりながら
歩いてたら
道路の方によっちゃって
んなら
危ないで

ってひっぱってくれたε=ヾ(*~▽~)ノ
しかも足痛くて
やばい言うてたら
靴俺の履く?
って

そのあとカラオケいったら
めっちゃうまいし

やばかった

優しいし
紳士的やし
かっこいいし
歌うまいし
字きれいやし
なんかすべてやばかった

うち人見知りやけど
向こうも人見知りやったらしい

でも仲良くなれた

問題はいくつかあったけど

とりあえず昨日・今日は
めっちゃ楽しかった

んで今またまた嬉しい

昨日の友達とメールしてて
うちが作るんやから
まずいわけないやん

って言ってくれたε=ヾ(*~▽~)ノ

嬉しすぎやわ
