昨日の22時からさっきまで
ずっと遊んでた音符

オールはじめてドキドキ

うち入れて三人
1人男やけど

バイト終わってすぐ合流して

カラオケいくつもりやったけど
無理やったし
友達が友達に電話して
その人来はることなったにゃー

夜12時やのに
ありがとうやわショック!

んでバイクで来はって

めっちゃかっこよかった(〃▽〃)


結局4人で公園いって
花火したり語ったり音符

んで明け方も花火した(笑)


8時くらいに移動しててんけど

まじで
惚れてまうやろー!!
て感じやったドキドキ


うちが携帯いじりながら
歩いてたら
道路の方によっちゃって
んなら
危ないでクローバー
ってひっぱってくれたε=ヾ(*~▽~)ノ


しかも足痛くて
やばい言うてたら
靴俺の履く?
ってドキドキ

そのあとカラオケいったら
めっちゃうまいしキラキラ
やばかったドキドキ

優しいし
紳士的やし
かっこいいし
歌うまいし
字きれいやし

なんかすべてやばかった音符


うち人見知りやけど
向こうも人見知りやったらしいニコニコ

でも仲良くなれたドキドキ

問題はいくつかあったけどシラー


とりあえず昨日・今日は
めっちゃ楽しかったニコニコ






んで今またまた嬉しいドキドキ

昨日の友達とメールしてて

うちが作るんやから
まずいわけないやん音符
って言ってくれたε=ヾ(*~▽~)ノドキドキ

嬉しすぎやわニコニコ
もういややわー

みてるの辛いし

帰りたい
 
 
昨日は
中山優馬の誕生日mami8930さんのブログ-4b4c697a7cea3-0.jpgmami8930さんのブログ-20091225123924.gif
 
やっぱりかっこええなmami8930さんのブログ-20091225124008.gif
 
 
 
 
てか今日
学校休んでます…
 
頭のクラクラ
はんぱないmami8930さんのブログ-20091129170743.gif
 
今はましになってきたmami8930さんのブログ-20091129170818.gif
 
 
学校いきたかったなmami8930さんのブログ-20091211223341.gif
 
 
部活も行かなあかんしmami8930さんのブログ-20091215185656.gif
 
 
 
早く明日に
ならへんかなmami8930さんのブログ-20091129170811.gif