★ちょこちょこのヒーリングサロンとは★

 

長崎県長崎市で、

ペット(愛犬・愛猫)へのレイキヒーリングのサロンをやっております。

飼い主様へのヒーリング及び

ペットを亡くされて

寂しい思いをされている方々へ、寄り添いながらお話を伺います。

ヒーリング後は、心身共にスッキリ

物事を、ポジティブに捉えられるよう

お手伝いをさせていただきます。

 

             mami

 

 

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんネコネコネコネコネコ

 

5月末、人生初の一人旅をしてきました。

ドキドキ・わくわくの連続びっくり口笛

改めて、日本って素晴らしいなと

実感させられる旅でした。

(みんな優しい、道に迷っても丁寧に教えてくれる)

 

 

メインは鞍馬リトリートに参加

京都のパワースポット

世界遺産でもある、鞍馬寺・鞍馬山

天狗も有名です。

 

実はというと・・・

リトリート当日夜中の大雨で京都は警報が出ていました。

雨天決行でしたので、私はルンルン気分で始発の駅で待ってました。

するとガーン延期のメールと共に

遠方から来られた方は、現地へ集合できますか~の連絡

 

 

そりゃ~行きますよ!長崎から京都まで来たんですからびっくりマーク

結局、参加者皆さんと主催者の方と

色んな話を交えながら交流が出来

楽しいひと時を過ごすことが出来ましたが照れ

延期なので、また7月に出直しですウインク

 

 

鞍馬と言えば、レイキ発祥の地でもあります。

それもあり、是非足を運びたかった場所です。

 

雨がしとしと降る中、仁王門(鞍馬寺・鞍馬山入口)の前で

手を合わせ、「また来ます」と一言伝えました。

でもですよ・・そりゃあ諦められるわけがなく

帰りの電車の中で、よし!

明日又出直そう地下鉄

 

ここへ来ることになったのも、ご縁と

導きがあったこと。

 

 

それは

鞍馬へ来る数週間前

庭の草むしりをしていました。

すると・・

「奥の院へ行きなさい」

メッセージが降りてきたんですよ。

 

リトリートでは、本殿までの予定でしたので

今回は奥の院までは行けないなぁと

また来ようと諦めていました。

 

鞍馬山

大自然の中の清々しい感覚は

表現できない程に素晴らしかった

 

翌日、1人で鞍馬寺~鞍馬山~貴船神社へと

足を延ばし、鞍馬寺の奥の院へも行くことが出来たのです。

 

 

このくるくると回った巨木を過ぎると

ザーと、川の流れの音が聞こえ始めます。

下に見えるは、貴船

1時間以上歩き貴船神社へ到着

 

貴船神社は、半年以上前かな・・

これも、「貴船神社」とメッセージが

降りてきて、長崎県諌早市にある

貴船神社へ参拝に行き、良い「氣」を頂いて来ていました。

 

京都の貴船は水の神を祀る、全国2千社を数える総本宮

いつか行きたいとおもっていた神社でした。

 

 

それが、前日に大雨が降ったお陰!?

翌日に、行きたかった場所全てに行けた

ミラクルが起こりました飛び出すハート

 

京都のおばんざいも美味しかった

 

 

京都入りした日は快晴

宿泊場所から直ぐの下鴨神社へ足を運び

 

 

かもみおや神社と読みます。(下鴨神社)

京都の神社仏閣のスケールは

我が町の神社仏閣とは比べ物にならない程

大きく、海外の観光客に人気なのも

納得です。

 

 

今回の一人旅で、沢山の出会いもありました。

知らない方々と会話を楽しみながらの旅となり

私にとっては心に残る出会いの旅となりました。

 

 

結構、熟年の女性の一人旅の方も

ちらほら見かけました。

皆さんも、日頃のストレス解放

一人旅お勧めですおねがい

 

 

次回は、我が家に通う

野良猫みーちゃんのお話をしたいと思います。

レイキヒーリングを送ってみたら・・・

野良ちゃんの気持ち・・・

では、次回

 

 

 

****************

レイキヒーリングを受けてみたい

レイキについて学んでみたい方は

下記までお気軽にお問合わせ下さい。

 

ペットへのヒーリングも随時受付中です。

 

質問でもよろしいです。

LINE登録をポチっとして頂けると

嬉しいです。

 

 

人へのレイキヒーリングについて

 

アニマルヒーリングについてのお問合わせは下記まで

 

ちょこちょこの森ヒーリングサロン  

 

    

営業時間:10時~17時(店休日は不定休)

 

電話: 090-8627-3272 

        (11時から18時まで)

 

メール: animal.h748@gmail.com

           (24時間対応)

 

 

  

 

 

LINEのご登録はこちらをクリックしてください。

お問合わせ

  友だち追加

 

 

 

ホームページはこちらからどうぞ。

ヒーリングの情報をお伝えしております。

下矢印