★ちょこちょこのヒーリングサロンとは★

 

長崎県長崎市で、

ペット(愛犬・愛猫)へのレイキヒーリングのサロンをやっております。

飼い主様へのヒーリング及び

ペットを亡くされて

寂しい思いをされている方々へ、寄り添いながらお話を伺います。

ヒーリング後は、心身共にスッキリ

物事を、ポジティブに捉えられるよう

お手伝いをさせていただきます。

 

             mami

 

 

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんネコネコネコネコネコ

 

みなさんこんにちは。

5月の連休は如何お過ごしでしたか?

私は、近場の温泉へ行ったり

良い氣を頂きに神社へ行ったり

行きたいと思ったら行動

そこで出会った人に声掛けをするなど

今まで以上にアクティブな生活をしています。

 

 

愛犬が居なくなった今、時折寂しさも湧きますが

身体は無くなっても魂は生き続けていますおねがい

それを感じられますチュー

 

この手で触る事は出来なくても

沢山の思い出があります。

毎日朝と寝る前には声をかけ話をします足あと

(今日もありがとう。おやすみ~)

そうする事で、現実を受け入れることも出来ます。

 

(去年10月16歳にて天国へ)

愛犬チョコ1歳前

あどけない顔が癒し

 

 

いつも、色んな方をみて思うのですが

先の事の心配をする人が圧倒的に多い事。

まだ、起きても居ない事を不安に思うガーン

皆さんこれ、どう思いますか?

意外と自分や家族・仕事の怒りや不安を

抱えている時って頭がパンパンハッ

 

楽しい事も見逃してしまう・・・

勿体ない

 

先日行ってきた長崎県諫早市にある

名水百選にも選ばれている

轟の滝

その水が凄く美味しいんです。

容器を持って汲みに行ってきました。

こけも生き生きしていて思わず撮影しました。

綺麗でしょう霧

 

心がどうしてもざわつく、いつも不安にかられている

そんな時は、自然に触れるのが一番

滝の下に行くと、マイナスイオンが凄い!!

ちょっとした悩みも

自然に触れると、不思議に心が癒されます。

全部、大自然がネガティブなエネルギーを

ポジティブなエネルギーへ換えてくれますキラキラ

 

未来を希望で満たすのは良いですが

先の心配を続けるとどうなるか・・ご存じですか?

その心配した通りの現実が待っています。

そんなの嫌でしょう

 

 

ペット達は先の心配なんてしませんよ。

ただ、飼い主の不安な気持ちを察する能力は

ありますからね。

 

亡きチョコからある日

メッセージがポンッて降りてきた

言葉をご紹介しますね。

 

「お母さんが生き生きしている姿を見るのが嬉しい」

 

胸がキュンキュンしました。

皆、天国へ行ったペット達も含め

一緒に生活しているワンちゃん猫ちゃん

皆、同じことを思っています。

 

先の心配より

今を楽しく生きる

それが出来ていないなら

その様に工夫した生活を心がけてみましょうウインク

 

 

ここは、長崎県大村市にある龍神社

 

小さな島に橋が渡してある神社です。

連休前でしたがそれなりにお参りされる方が

いらっしゃいました。

神社の手前に大きな木

お互いを支え合うように成長してますねキラキラ

残念ながら木の名前が分からずです・・・

後の海は、大村湾

 

 

そうそう、日中めちゃくちゃ眠くて

横になった時に

見えたんですビーグルしっぽ

 

 

私の横にリラックスしているチョコ猫あたま

そしてチョコの胸辺りから、丸い小さな光が見えました。

 

2度目は

私の身体の上に乗っかって

顔を埋めまたまたリラックス

しているではないですか(笑)

重さは感じませんでしたが

私のお腹辺りが温かく

有難かった~

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

****************

レイキヒーリングを受けてみたい

レイキについて学んでみたい方は

下記までお気軽にお問合わせ下さい。

 

ペットへのヒーリングも随時受付中です。

 

質問でもよろしいです。

LINE登録をポチっとして頂けると

嬉しいです。

 

 

人へのレイキヒーリングについて

 

アニマルヒーリングについてのお問合わせは下記まで

 

ちょこちょこの森ヒーリングサロン  

 

    

営業時間:10時~17時(店休日は不定休)

 

電話: 090-8627-3272 

        (11時から18時まで)

 

メール: animal.h748@gmail.com

           (24時間対応)

 

 

  

 

 

LINEのご登録はこちらをクリックしてください。

お問合わせ

  友だち追加

 

 

 

ホームページはこちらからどうぞ。

ヒーリングの情報をお伝えしております。

下矢印