如何お過ごしですかウインク

 

最近は数日ごとに雨がよく降ります。

お日様も嬉しいですが、雨は

土地や穢れを浄化してくれます。

 

(水菜)

新月に種まきした野菜たちが目を出し始めると

(ルッコラ)

ワクワクしてきます。

この所、朝のサラダは殆どが庭のお野菜です。

青汁でお馴染みの、ケールの新芽

栄養満点最強パワー

ケールは見た目と違い

あまりくせが無いので食べやすいですよ割り箸

ドレッシングは、

オリーブオイルと塩コショウ

農薬の心配もないので、美味しさ倍増です。

 

 

先日、長崎市内にある

八坂神社へお参りに行ってきました。

長崎市内は狭くて一方通行も多いので

この日は、行きは

長崎名物チンチン電車に乗車

何処まで行っても、大人140円

 

 

                     神社の近くには、国宝「崇福寺」

ここを正面に右手になだらかな坂を進み

左に曲がり100m程進むと

八坂神社が鎮座しています。

 

スサノウノノミコト

クシイナダヒメノミコト

 

八幡大神

オオヤマクイノオオカミ(スサノオの子孫)

櫻姫美人稲荷

 

 

八坂神社のパワーは

頭からガツンがガツンと来る

凄いパワーを感じました。

流石、スサノオ神社の最強パワー

この時お会いしたのは全て男性でした。

 

実は今回が初の八坂神社

昔から横目で見ながらスルーしてきた場所。

 

 

3~4年前ごろから「氣」を感じることが

出来るようになって、

神社の氣もそれぞれ違う事を発見しました。

逆に、何も感じない神社も

あったりします。

神社参拝の動画を見て知ったのが

「神様が居ない神社もある」と言う事。

神社巡り経験が浅い私にとって

毎回学びになっています。

 

 

今思えば、この神社にも呼ばれていた。

と思います。

「人生の節目の神事を執り行っている。」と

記されているのを見ると

正に、人生節目に立たされている私

 

それから不思議な事に

チンチン電車をおり、神社までは1キロ弱位

橋を渡ると、強いエネルギーを感じ

その状態で神社まで辿り着きました。

自宅を出て、お伺いする事を神様へ

伝えていたからでしょうか?

 

 

神社へ行くと、不思議と身体が軽くなります。

中は、神氣に満ちていますからキラキラ

皆さんも、神社で日頃の感謝の気持ちをお伝えする事で

良き方向へ導いてくださいますよ。

気楽に、散歩気分で行かれると良いですね。

どんどん足を運んで、感謝の氣を置いてきてください。

喜ばれると思います。

良い事も循環するようになりますよ(^_-)-☆

 

最後に、櫻姫美人稲荷で手を合わせてきました。

美人稲荷ですよ・・

女性の参拝も多いと聞きます。

手を合わせると、パンッと上から音が

聞こえて来ました。

歓迎して頂き有難かったです。

 

 

 

 

 

 

 

****************

レイキヒーリングを受けてみたい

レイキについて学んでみたい方は

下記までお気軽にお問合わせ下さい。

 

ペットへのヒーリングも随時受付中です。

 

質問でもよろしいです。

LINE登録をポチっとして頂けると

嬉しいです。

 

 

人へのレイキヒーリングについて

 

アニマルヒーリングについてのお問合わせは下記まで

 

ちょこちょこの森ヒーリングサロン  

 

    

営業時間:10時~17時(店休日は不定休)

 

電話: 090-8627-3272 

        (11時から18時まで)

 

メール: animal.h748@gmail.com

           (24時間対応)

 

 

  

 

 

LINEのご登録はこちらをクリックしてください。

お問合わせ

  友だち追加

 

 

 

ホームページはこちらからどうぞ。

ヒーリングの情報をお伝えしております。

下矢印