おまたせしましたぁmamiさんのブログ-にこにこ.gif
 
って誰も待ってないか~mamiさんのブログ-20100724092428.gif
 
五反田TOCのユニクロへみんなで行ってきました~mamiさんのブログ-17042801.gif
 
mamiさんのブログ-DVC00043.JPG
 
けいにも初ヒートテック買ってみたmamiさんのブログ-61108b87_240.gif
 
 
レジめっちゃ並んだなぁmamiさんのブログ-03693e5c_240.gifmamiさんのブログ-DIMG0026.GIFなかったらミンナとはぐれてたワタシ…mamiさんのブログ-image078001.gif
 
 
でも無事に行ってこれて良かったねmamiさんのブログ-DIMG0119.GIF
 
そのあと赤ちゃん本舗に寄ったらみはるチャンが発見mamiさんのブログ-17042801.gif
モっクンmamiさんのブログ-e0fe4c40_240.gifもっくんmamiさんのブログ-e0fe4c40_240.gifモックンmamiさんのブログ-e0fe4c40_240.gifってmamiさんのブログ-95b51392_240.gif
みたらモっクンが赤ちゃんのズボンジーンズ見てたのmamiさんのブログ-17042801.gifmamiさんのブログ-17042801.gif
 
 
あのおくりびととかでてた方ねmamiさんのブログ-DIMG0746.GIF
でもなんかソックリさんにも見えたのmamiさんのブログ-03693e5c_240.gif
でも奥さんが登場して確信したmamiさんのブログ-17042801.gif
あれはモっクンだったmamiさんのブログ-DIMG0298.gif
でもなんか声かけないまま終わっちゃったんだmamiさんのブログ-DIMG0127.GIF
 
あぁこれ書いてるだけでもドキドキするわぁmamiさんのブログ-cecdco172f947am050f73i94.gifmamiさんのブログ-cecdco172f947am050f73i94.gifmamiさんのブログ-cecdco172f947am050f73i94.gif