生後80日目~雛祭りとプリキュア~ | 不器用女の育児と仕事。~2016年3月と2018年12月生まれ姉妹の育児と、がんになってしまった父を応援するブログ~

不器用女の育児と仕事。~2016年3月と2018年12月生まれ姉妹の育児と、がんになってしまった父を応援するブログ~

2016年3月生まれの長女。2018年12月生まれの次女の育児と、夫の転勤を機に専業主婦になった私の日々。

3月3日(日)

あいにくのお天気☔
我が家は土日は日用品の買い物に出ることが多い🚗💨
スーパーを何軒かまわって、丸亀でおうどんを食べていたら夫のお兄さんからTEL📲
長女の誕生日プレゼントを買ってくれるとのことびっくり

私と次女は疲れたので留守番。夫と長女は出掛けていきました🚗💨
こちらを買ってもらい、ショッピングモールで大好きないとこのお兄ちゃんたちと遊んでもらい、嬉しそうに帰ってきました🎵
帰宅後も、プリキュアを見ながらずーーっと変身してました✨
私もこういうの好きだったから、私まで嬉しくなってしまいました爆笑

我が家は雛祭り雛人形と長女の誕生日プレゼントパーティを週末に兼ねて行う予定なので、この日はなにもしないつもりでしたが…それもなんだかかわいそうだったので雰囲気だけでもと思い⬇
お雛様オムライスを作りました🍴
雑だけど、娘は喜んでくれました爆笑

ゆで卵はひとつパパにあげて(卵食べ過ぎちゃうから)その他は完食もぐもぐ
あとは、週末にパーティしようねピンクハート