生後299日目~大掃除!~ | 不器用女の育児と仕事。~2016年3月と2018年12月生まれ姉妹の育児と、がんになってしまった父を応援するブログ~

不器用女の育児と仕事。~2016年3月と2018年12月生まれ姉妹の育児と、がんになってしまった父を応援するブログ~

2016年3月生まれの長女。2018年12月生まれの次女の育児と、夫の転勤を機に専業主婦になった私の日々。

一年前、この日まで毎日仕事してたんだよな…仕事終わって帰ってきて、感無量で泣いたなぁ…懐かしい照れもう一年たったのかぁ…早すぎる!!

今日は大掃除をしましたグッ
我が家は築3年目で、1年目は新築だったのでせず、去年は妊婦だったので最低限しかせず…なので今年は頑張りました真顔

お風呂場とキッチン。
カビや水垢、キッチンは油汚れなど厄介でしたがキレイになりましたおねがい

やりだすと完璧にキレイにしたくなる…AB型のAの部分発揮てへぺろうさぎカナヘイきらきら
ピカッと輝くシートいいなぁ、まじで蛇口やシャワーヘッドピカピカになったキラキラ
明日玄関や窓、洗車をすればおしまいグッ
頑張るぞ!!

娘はお利口に一人遊びしてくれていました照れありがとねカナヘイ花