自己紹介 | みいぶろぐ *

みいぶろぐ *

はじめまして( ゚ー゚)みいです♪

韓国にワーキングホリデービザで渡航した後、現在は都内で働いてます( ・∇・)!

韓国のこと、勉強のこと、旅行のことなどジャンルバラバラですが気ままに書いていきます~♪








初めまして

みいと申します+*.✨


自分のメモがわりに
ブログを書いていきたいと思いますニコニコ




まずは私の自己紹介から...


・90年の早生まれ
・アラサー独女
・社会人5年目

・きっかけは韓国アイドル
・そして韓国ドラマ
・趣味は韓国語の勉強
・そして韓国カフェの開拓

ええ、生粋の韓国ヲタクです。爆



あまりにも韓国が好きすぎて我慢できずに
大学3年生の時に1度休学して
慶熙大学語学堂で9ヶ月勉強しました。
(この時のこともまた機会があれば書きます)


就活の為に泣く泣く帰国しましたがその時に
いつか絶対ワーホリで来ると決心





そして月日は流れ...早6年...。
ついに
ついに

ついに!!!!


来年2018年5月より
ワーホリに行くことが決定しました✨
 


職場にも来年3月で退社することを伝え
両親にも旅立つことを伝え
あとは準備を始めるのみ



前回は学校の申請などエージェントを通しましたが
今回は全て自分でやるつもりです
お金がないので




準備過程や韓国生活をどんどんあげていきますので
暇な時に見にきて頂ければと思います💝





同じ時期に留学予定の方
今、留学されてる方
韓国好きな方
仲良くしてくださると泣いて喜びます💓







宜しくお願い致します💖