生理前だったため体調が優れなく
ブログお休みしてました滝汗

生理が来て体重も増えてた…w
一昨日からスクワットもやるようにしましたニヤリ
良く拝見させている方がスクワットをやっていたので真似してスクワットも取り入れたけど…
いつになったら効果でるのかなー?ショボーン

ダイエットは長い目で見なきゃいけないのは分かってるけど全然減らない体重、体脂肪えーん
焦りも出てくるえーん