お久しぶりです生理前だったため体調が優れなくブログお休みしてました生理が来て体重も増えてた…w一昨日からスクワットもやるようにしました良く拝見させている方がスクワットをやっていたので真似してスクワットも取り入れたけど…いつになったら効果でるのかなー?ダイエットは長い目で見なきゃいけないのは分かってるけど全然減らない体重、体脂肪焦りも出てくる